もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0197 Dollhouse Noah すごい勢いついてますね 1997/01/10 08:45
もう誰にもとめられない……
ついに秘蔵のCD 「テレビまんが主題歌のあゆみ」をひっぱりだしてしまった。
年代順に並べてあるのですが、昭和38年にアトム、鉄人28号、39年にはフジ丸、ビッグX、
40年にはスーパージェッター、ワンダー3、ソラン、オバQ、41年にはおそ松くん、ロビン
……という順で放映されてるんですね。当時の幼稚園児(私、たこらさん……あっくんさんは
??)は毎日夢とうつつの中でいそがしかったことでしょう。

ワンダー3のうさちゃんボッコはセクシーでキュートでよかったですね。声は白石冬美さん。

カールビンソンておもしろそうですね。本はどこからでてるんでしょう?

あっレミさんだ!  ……足跡のみ! いったいどこへ!

1個のレスポンスが付いています:

0199 1997/01/10 08:49 RE:すごい勢いついてますね == たこら


Return HomePage