もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0209 あっくん 宇宙家族カールビンソン? 1997/01/10 19:56
あれは,確か一番最初の放映は,1965年ごろ,多分その前後。NHK総合TVですね。
タイトルは多分「宇宙家族」
あの一家の名字は,「ジェットソン」だと思いました。うう,懐かしいぞ。

ロビーって名前でしたっけ,あのロボット>名前はフライデー>
  そうそう,フライデー。(あたりまえだよ,「ロビンソン」なんだもの)
「ロビー」は,思い出した! ほら,あの,ロボットが登場する最初の(じゃなかったっけ)
映画,そう,「禁断の惑星」,に出てきたやつでした。
そう,「イドの怪物」が怖かった! そう,手塚治虫大先生の「バンダーブック」に
ちょこっとパロディされてましたよね。

1個のレスポンスが付いています:

0211 1997/01/11 00:12 RE:宇宙家族カールビンソン? == Hideki Takahashi


Return HomePage