もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0211 Hideki Takahashi RE:宇宙家族カールビンソン? 1997/01/11 00:12
>「ロビー」は,思い出した! ほら,あの,ロボットが登場する最初の(じゃなかったっけ)
>映画,そう,「禁断の惑星」,に出てきたやつでした。

じつは、ロビーって宇宙家族ロビンソンにもゲスト出演しているのを見ました。これは
まちがいありません。ドクタースミスが慌てふためきます。

「禁断の惑星」のCDが家にあるけど聞くと眠りそうな催眠CDだ。

ちなみに、最近、地元のケーブル局でやっている番組のリストです。

アニメ
鉄腕アトム(新)・紅三四郎・風船少女テンプルちゃん・花の魔法使いマリーベル
ガッチャマン(旧)・ドラゴンクエスト・タッチ・さすがの猿飛
ファイヤーマン(新・旧)<--特撮

外国TV(有名なやつだけね)
スタートレック・ヒルストリートブルース、アメリカンヒーロー・アンタッチャブル
スパイ大作戦・パトカーアダム30・刑事コジャック・スターマン・宇宙家族ロビンソン
刑事スタスキー&ハッチ・新スタートレック・ナイトライダー・ララミー牧場
スタートレック/ディープスペースナイン・私立探偵マグナム・奥様は魔女・ルーシーショー
ゆかいなフレディ家

長くなってしまいました。失礼しました。

1個のレスポンスが付いています:

0215 1997/01/11 08:47 うらやましいです・・・ == たこら


Return HomePage