もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0214 たこら RE:ああ,「浦島あっくん」になってしまった 1997/01/11 08:42
>1日来なかったら,なんと話題の流れの速いこと。
毎日来ていても,憑いて^H^H^Hついていけません.(T_T)
6時間おきぐらいじゃないとだめかも・・・

>1日来なかったのは,ウチの内蔵HDDが死にそうだからです。昨日は死んでた。
>今日は息も絶え絶えで生きてます。今のうちになんとかしなくては。
HDDはかなり熱くなるので,私はファンを設置して直下から風を当てています.おかげで
HDDが原因でフリーズすることは無くなりました.一度試してみてはいかが?>あっくんさん
ただし,異音がする症状では,できるだけ早く交換する方が無難です.

レスポンスは付いていません

Return HomePage