もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0216 Hideki Takahashi RE:うらやましいです・・・ 1997/01/11 09:12
>うらやましいです・・・ところで,ファイヤーマン(新)ってどんなのですか?アニメ?

円谷プロの特撮物です。真っ赤で大きな目を持ったファイヤーマンが戦います。
わすれちゃったなー。この間観たんだけどな。


きのう、ものすごく落ち込むことがあってなかなか精神的に立ち上がれないでいます。
入院している最中に気持ちを打ち明けた看護婦さんがいたのですが、その後、挨拶も
してくれるようになったし、親しくしてくれるようになりました。でも、連絡先を教
えたのですが、なんにもありません。気になって他の看護婦さんにその人の話を聞い
たら、婚約者がいて日取りを決めるとかなんとかいうところまでいっているらしいで
はないですか。うーん、ものすごいショックだったです。なんか自分はものすごいバ
カだったですね。でも、あんな接し方されたら勘違いするよ・・・。最悪です。

情けないやつにみなさんのお力を・・・。

1個のレスポンスが付いています:

0218 1997/01/11 10:57 RE2:うらやましいです・・・ == roro


Return HomePage