もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0217 Dollhouse Noah BGMは今井美樹の歌 1997/01/11 10:14
なんか ドラマのような……
前にも書きましたが、私入院してた時、若い看護婦さんばっかりで、一人とくにそりゃー
かわいくてきれいで優しいー人がいて、同性の私さえ「あーこんな人にお世話してもらって
しあわせー」と思ったものでした。
もひとりなかよしの三枚目の看護婦さんがいて、その人はよく「ねーなんでこんな仕事
やってるかわかるー?金よ!」といって笑ってました。
看護婦さんてすごい大変なお仕事ですよねー。でもきっと「ありがとう」とかいわれて
親しくされるのがすごい はげみになるんだと思います。
でもそれは病院の中でのこと……寂しいけど、それもわかってあげましょう。

レスポンスは付いていません

Return HomePage