もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0023 さく RE2:ノアさんTV 1996/12/21 14:36
#0021(Dollhouse Noah氏)の書き込みを引用します:
>みたいですね しくしく。ホラー特集だからってあんまりだわ、しくしく。

夜中ひとりでテレビを見ていたら、とつぜん女性が出てきて
インターネットにアクセスして、なにかなーと思ったら、
Dollhouse Noahの人形たちがぞくぞくと現れて、さらに、
のあさんへのインタビューがあって、おおっと感激していたら、
なんとホラー特集へとなだれこんでいきましたとさ。
その展開にちょっとだけ笑ってしまった自分を反省しています……。

レスポンスは付いていません

Return HomePage