もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0250 Sida RE7:3Dプロッタ「モデラ」 1997/01/13 22:13
#0248(roro氏)の書き込みを引用します:
>> 吉祥寺のWAVE BJという模型屋に
>> モデラの実物を見に行きました。
>
>私も、同じ店で数日前に見ました。デモってるのが見たいもんだ。

 私は1/10(金)に行きました・・・
 そういえば、ぜんまいで動くカメ見ませんでした?
 買いたかったけど品切れだそうで(;_;)

>ちなみに、その店の前後でLaox行くのが定番でする。

 その日初めてユザワヤに行きました。
 品揃えがよくてすごいですねo(^o^)o
 ハンズまで行かなくてすんで大助かり(^_^)v
 でも人形の目とか髪は池袋のハンズのほうが品は多かったかな?

 ちなみにその日の買い物は
   粘土こねる棒       *1
   粘土こねる板       *3
   下が回転する粘土こねる台 *1

レスポンスは付いていません

Return HomePage