もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0256 たこら RE:無事戻りました! 1997/01/14 08:51
#0252(ほふく前進兵 広野氏)の書き込みを引用します:
>苗場のロマンチックな白樺の林の雪上をほふく前進してきた広野です。
>無事生還してきました。ストロボが光らないアクシデントはあったものの結果は良好。
無事でよかったですね.「ほふく前進兵」って,「八甲田山」を思い出す・・・
今度の話題はミリタリー物ですか?

>Hideki Takahashiさん
テストメール送っておきました.実は私のセカンドメールアドレスもここ数日調子が悪かった
ので,ついでにテストしたら直ってました.でもその間のメールが飛んだみたい・・・

1個のレスポンスが付いています:

0270 1997/01/15 11:32 RE2:無事戻りました! == Hideki Takahashi


Return HomePage