もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0258 Dollhouse Noah えーん 凶だった 1997/01/14 09:34
でも「HTML書式忘れる」ってもともとしらないもーん。

>広野さん
お帰りなさいませ。苗場までいってスキーしないなんて 贅沢な旅ですねー。
(私はいつも春に故郷の新潟に帰って、人形の写真撮って ついでにスキーしてきます)
新作楽しみです。
>れみさん
メール送っときました。(れみさんとこに来る英語メールのお返事代筆してる私……
英語メール代筆業はじめようかなー。需要がありそう。)
>Sidaさん
モデラみんなの代表で買って 買って!

がーん 今送信しようとしたら突然ブラウザがバカになって2度も失敗してしまった!
おそるべし ろろくじ!

レスポンスは付いていません

Return HomePage