もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0266 Dollhouse Noah RE2:ビデオ屋さん 1997/01/15 07:27
きのう行った時、お店のモニターで、ウルトラQ、ルパン3世(最初の)、うる星やつら
……なんかのオープニングテーマがつぎつぎとつながって流されてたので、「これはぜひ
借りねば!」と、「このビデオどこですか!」と聞いたら「うちで作ったビデオです」
だって……がっかり。
そーいえばレコード屋さんでバイトしてた時、録音し放題でしたっけ。ビデオ屋さんで
バイトしたいなー。
>たこらさん
吉野公佳 かっこいいですよー。私写真集までかっちゃいました。ナイスバデーってやつ
ですね!(女の私が言ってどーする……)

1個のレスポンスが付いています:

0267 1997/01/15 08:39 RE3:ビデオ屋さん == たこら


Return HomePage