もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0269 たこら E−Mail 1997/01/15 11:15
「こち亀」で思い出しましたが,こち亀のパソコン入門みたいな本にE-Mailのことが載って
いました.大原部長いわく,「イーメールは分かったが,悪いメールはどんなんだ?不幸の
手紙みたいなものか?」とありました.ひょっとして普通のメールというのもあるかも?

職場で使っているリモートホストのメーラーがいつの間にかMIME対応に更新されていました.
ローカルに吸い上げるようにしているのですが,そのままでは文字化けして読めない!という
ことが昨日分かりました.悪いメールになったようです.
仕方がないので,ローカル用に新しいメーラーを探しています.
みなさんはメールソフトに何をお使いですか?よろしければ教えて下さい.m(__)m

レスポンスは付いていません

Return HomePage