もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0281 roro RE:質問です 1997/01/16 11:04
>ダウンロードできないのは ともかく、古いブラウザだとjpegファイル画像見られないと
>いうこともあるんでしょうか?
これは、そうみたいです。昔は、インラインで表示できなかったみたいです。ヘルパーアプ
リケーション(つまりは画像表示ツール)を使って表示するしかないと思う。また、ブラウザ
には種類がたくさんあるから、今でもJpegをサポートしてないのがあるのかも。ネットスケ
ープ2.0以上IE3.0(2.0でもいいかも)以上に対応、とするか、MacとWindows用のJpeg表示
ツールのリンクでも張っておけばいいんじゃないだろうか。その人は、どんなブラウザ使って
いるんだろ。

レスポンスは付いていません

Return HomePage