もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0285 たこら RE2:即レスありがとう! 1997/01/16 12:32
#0284(roro氏)の書き込みを引用します:
>学校関係(日本)は、お金がないってのが多いですよね。でも、少なくともIE3.0なら
>ただだから、それ使え、といえばよいとおもふ。
Netscape Navigator3.0もただになったようですね.
Netscapeもですが,教育関係はただにする,というソフトが結構あるので,学生も含め,
学校関係者は恵まれた環境にあると思います.ただ,Mosaicを使ってたりするので,jpegが
読めないことがある訳です.
トラフィックを減らす意味でもjpegを使うべきなので,結局は文句をいう人の自覚と努力が
足りないんだと思いましょう.

1個のレスポンスが付いています:

0287 1997/01/16 14:03 RE3:即レスありがとう! == Dollhouse Noah


Return HomePage