もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0312 あっくん RE:新作発表でーす 1997/01/20 01:00
#0310(広野たらし氏)の書き込みを引用します:
>やっとHPを更新しました。新作「雪女」も載せました。
  「雪女」見て来ました。いやすごい。あの人形と撮影機材をかついで
  新雪のラッセルですかあ。それもすごい。
  なんだか,写真じゃなくて絵を描いてあるみたい。
>細かいところも直しましたのでどうぞご来館ください。
  重くて重くて大変だったので,あとはまた今度見て来ます。

>そういえばデビルマンも女の子になって帰ってきましたね。
  ふっふっふっ。デビルマン・レディー。どういう展開になるんだろ。

レスポンスは付いていません

Return HomePage