もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0315 roro せ、らーるの人形展 1997/01/20 08:33
おー、それはタイムリーだ。この人は、本とかで見たことがある。
せ・らーるって、新宿のぺぺってところにあるって聞いて、いったらなくなっていたんです。
原宿当たりに移っていたとは。いっかいいってこなくては。

>広野さん
見ました。躍動感あってよいです。色も明るいし、表情も楽しそう。
ほんと、絵のようだ。

関係ないけど、ほんと朝はインターネットがすいてるなー。
それと、IEだとなかなか表示されませんね、このページ。うーん。

2個のレスポンスが付いています:

0339 1997/01/21 01:15 表示が遅いIEユーザーは[タイトル]からどうぞ == さく
0317 1997/01/20 10:40 RE:せ、らーるの人形展 == Dollhouse Noah


Return HomePage