もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0316 やっすん RE2:最近寝不足 1997/01/20 09:48
#0311(さく氏)の書き込みを引用します:
>これってドラQですか? さいきん情報にうとくて……。
>でもファイナルファンタジー7は買うつもりです。
>いやその前にプレイステーションを入手せねば。

そうですスーファミ版ドラクエ3です。まもなくクリアしそうですが
クリア後のおまけが待っているのでまだまだ寝不足は続きそうです。
FF7は僕も買おうと思っています。そういえばエニックスがプレステに
参入決定したんですよね。ドラクエ7はプレステで出るのでしょうか?
それなら嬉しいのですが。プレステユーザーとしては。

1個のレスポンスが付いています:

0326 1997/01/20 16:13 エニックス、おまえもか == さく


Return HomePage