もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0317 Dollhouse Noah RE:せ、らーるの人形展 1997/01/20 10:40
山吉さんの個展、私高校生の頃見に行って、30cm位の裸の球体人形が確か1万円
くらいで売ってて、すごーく欲しかったんだけど当時のびんぼーな私には買えな
かった……。すっかり忘れてたけど、あの頃からあーゆー人形好きだったのねー。
先日、吉田良一さんの人形を持ってたけど、日に日に重荷になって、お店に返して
しまったという人に会った。もったいなーい。でもそういうこともあるのかな……。

>原宿当たりに移っていたとは。いっかいいってこなくては。
うちの学校の近くです。「見学したいんですけどー」といって覗いてみられては?

>それと、IEだとなかなか表示されませんね、このページ。うーん。
うちのアンケート、IEだと空メッセージが届くことが多いです。使ってる人に聞いたら
IEのメーラーが立ち上がってしまって、それで送信すると届かないとか。
どーすればいいんでしょう?

2個のレスポンスが付いています:

0319 1997/01/20 14:20 IEの空メッセージ == たこら
0318 1997/01/20 14:02 RE2:せ、らーるの人形展 == roro


Return HomePage