もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0319 たこら IEの空メッセージ 1997/01/20 14:20
#0317(Dollhouse Noah氏)の書き込みを引用します:
>うちのアンケート、IEだと空メッセージが届くことが多いです。使ってる人に聞いたら
>IEのメーラーが立ち上がってしまって、それで送信すると届かないとか。
>どーすればいいんでしょう?

IEが外部メーラを使う仕様になっているため,メーラへのデータ受け渡しをサポートして
いないそうです.NSはブラウザ組み込みのメーラを持っているのでOKな訳です.
つまり,IEではどうしようもない・・・んだそうです.

IEの人はちゃんとメールソフトでアンケートを出しましょう!

3個のレスポンスが付いています:

0325 1997/01/20 16:10 便乗してご意見募集 == さく
0322 1997/01/20 14:45 RE:IEの空メッセージ == たこら
0321 1997/01/20 14:42 RE:IEの空メッセージ == Dollhouse Noah


Return HomePage