もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0324 Dollhouse Noah RE3:IEの空メッセージ 1997/01/20 15:35
まるで 無線通信のようなたこらさんとの会話。ありがとうございますー。
(私も新ページ制作のため今日はパソコンの日)

>IEでもきれいに見えるようにページを作っていないからです.

そうなんですよねー。がんばれ!相棒!(私は全くわからないー)
相棒もパソコン歴は私と1年しか違わないのですが、凝り性なので精進してます。
よくやってくれて感謝してるんですが、短所は「けち」という……本もいろいろ
研究してるんですが、図書館で借りるため日進月歩のこの世界では遅れをとる!
このお仕事のお礼にクリスマスに新しいモデムを買ってあげたので、前より
「容量軽減」をうるさくいわなくなってよかった。(前は目のかたきにしてた)

レスポンスは付いていません

Return HomePage