もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0325 さく 便乗してご意見募集 1997/01/20 16:10
#0319(たこら氏)の書き込みを引用します:
>つまり,IEではどうしようもない・・・んだそうです.
>IEの人はちゃんとメールソフトでアンケートを出しましょう!

なーるほど。そういうわけだったんですか。メモメモ。

そういえば、このBBSには最近顔を見せないんですが、
ちゅーりっぽ氏が本業のほうで「メールQ&A」の執筆を
受注したそうで、声を青くして、うちに電話をかけてきました。
「メールのことなんて、ほとんど知らないの〜」って。
そんなこと急に聞かれてもこまるがね。

てなわけで、なにかインターネット上のメールのやりとりで
トラブった経験をお持ちの方は、参考にしたいので、
ぜひ教えてください。

1個のレスポンスが付いています:

0341 1997/01/21 06:28 RE:便乗してご意見募集 == たこら


Return HomePage