もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0327 広野たらし 広野たらしちゃんの発言 1997/01/20 16:22
うわァーどうしよう!初めて外人さんからメールをもらったんですが、
内容がなんと、アメリカの画廊に常設展示しないかというお誘いみたいなんです。
これって信じていいんでしょうか?取り合えす資料とかもらおうかと思うのですが・・・。
広野の英語の成績はDマイナスなんで自身がありません。

皆さん、見に来ていただいてありがとうございます。
新作の娘は正真正銘人形です。写真をスキャンしてMac上で彩度を上げて、
走っているようにブラしてあるのです。(確かにちょっとベタッとした
感じになってしまったのですが、それもいいかななんて思っています)
それでは、また。あードキドキ。皆さん相談に乗ってください。

1個のレスポンスが付いています:

0328 1997/01/20 17:01 アメリカの画廊 == Dollhouse Noah


Return HomePage