もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0328 Dollhouse Noah アメリカの画廊 1997/01/20 17:01
#0327(広野たらし氏)の書き込みを引用します:
>うわァーどうしよう!初めて外人さんからメールをもらったんですが、
>内容がなんと、アメリカの画廊に常設展示しないかというお誘いみたいなんです。

それって wong という人ではないですか?うちにも今朝きたんです。
私は即「export できるものならしたい」と返事だしたらまた即メールきて、
「なんなら日本の作家の総まとめ役になってくれ」とかなんとかいってきて、
私も今ひとつ眉つばものなんです。ネット上にインフォメーションのせてる
んだけど、よくわからないし。
それと別に、最近NYのアートスクール出身の人とすっかりメール友達になって
しまったので、その人に「こういう話がきたんだけど、信用できるだろーか」
とさっきメールして、今返事待ちです。
広野さん、同じ人だったら、私返事代筆しますよ。
(私 某国際機関にお勤めしてたので ビジネス英語もばっちり!)

1個のレスポンスが付いています:

0330 1997/01/20 17:59 RE:アメリカの画廊 == Dollhouse Noah


Return HomePage