もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0033 Dollhouse Noah RE2:アリスラビリンス 1996/12/24 12:25
そう、樹脂でできた骨格内臓なのです。だから外からは全く関節が
見えないのに複雑なポーズができるし、リカちゃん人形みたいに
ぐにーとまがるんでなくて、肩の骨とかくいっと浮き出たりして
すごく色っぽいのです。大きさは40cm位で、お値段は42000円。
金型で作るそうですが、一度にほいほいできるわけでないので、今注
文しても、届くのは5月頃だそうです。(注文凄いとおもいますよー)
金型みせてもらおうとしたら「企業秘密」と断られてしまいました。
明日インタビューにいくので、なんかもっとご質問あったらどうぞ。
今でてるアリスクラブの159pにのってます。いやほんとびっくり。

レスポンスは付いていません

Return HomePage