もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0330 Dollhouse Noah RE:アメリカの画廊 1997/01/20 17:59
自分の発言に補足。
>それって wong という人ではないですか?うちにも今朝きたんです。
きっと同人物ですね。「すでに日本で2名コンタクトした。1人は鳥海麻子。」と言ってたけど
残る1人が広野さんだったのでは。
でもアメリカなんて人形作ってる人それこそ山のようにいるだろうし、わざわざ輸送費かけて
現物みたこともない作家の人形購入しようとするかなあ?それも3人とも roroリンク!
深まる謎とミステリー!!

>いーあーるさん
お誕生日おめでとう! あと一歩! 女30代、恐いものなしよ!!

レスポンスは付いていません

Return HomePage