もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0331 広野たらし RE:アメリカの画廊 1997/01/20 20:01
そうなんですwong というひとです。
やっぱりそちらにも行ってました?怪しいですよね〜
昔、「有名にしてあげる」って人にだまされたことがあるので慎重になってしまいます。
とは言っても、英語はペパーミント・パティと同じDマイナスなので確認や
反論はちゃんとできないです。(こんなことなら勉強しておくんだった・・・T_T)
>広野さん、同じ人だったら、私返事代筆しますよ。
頼っちゃっていいのでせうか?うるうる>Noahさん

1個のレスポンスが付いています:

0332 1997/01/20 20:19 RE2:アメリカの画廊 == Dollhouse Noah


Return HomePage