もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0034 いー・あーる RE:アリスラビリンス 1996/12/24 13:02
>この夏ワンフェスで話題になったアリスラビリンスという人形工房ご存知
>ですか?表面特殊シリコン、内部骨格で 見た目は吉田良一ばりのリアルな
>少女人形です。
骨が入っているんですか・・・すごい・・・
あの、多分そんなことないと思うんですけど、頭蓋骨も入っているんでしょうか?
(動きの為の骨格なら必要としないと思うんですけれども、そこまでする方なら・・・)

>roro様
お人形見ました。(^^)/~~
奇麗です。髪の毛、かつらには見えません・・・。
それに、肌が奇麗です。(根気のないいー・あーるは、思わず見とれました。)
体のバランスもとれているし・・・(どうしても、頭でっかちになるんですよね。)
そういえば、お人形、私も一体出来ました。金髪碧眼なので、安直にアリスといっています。

1個のレスポンスが付いています:

0036 1996/12/24 16:29 RE2:アリスラビリンス == Dollhouse Noah


Return HomePage