もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0340 たこら RE:表示が遅いIEユーザーは[タイトル]からどうぞ 1997/01/21 06:22
なんか,今後の展開が気になる状況になってますね・・・

#0339(さく氏)の書き込みを引用します:
>>それと、IEだとなかなか表示されませんね、このページ。うーん。
>このタイトル一覧からBBSに入ると、
>ちょっとはマシになるかもしれません。
でも,書き込むときはやっぱりこのページなので,つらいかも・・・
IEは読み込みながら画像を表示したりとかができないし,formもページ全部読み込んで
からじゃないと,表示しません.試しに途中で読み込みを中止してみましたが,formは表示
しませんでした.
表示するメッセージの数を減らす方法が簡単かもしれません. ->さくさん

いー・あーるさん,お誕生日おめでとうございます.私も今年は大台一歩手前です.って大台が
違いますが・・・

1個のレスポンスが付いています:

0344 1997/01/21 11:29 いろいろ == さく


Return HomePage