もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0342 Dollhouse Noah RE2:なんだか大変なことに・・ 1997/01/21 08:37
HPのタイトル故に私たち3人がピックアップされたのではという広野さんの推理鋭い!
うちがGALLERY、広野さんが MUSEUM 、鳥海さんが DEPOT(倉庫)ですもんねー。
そいで「ギャラリー」である私が、取りまとめ役、と。
こうなってくると うかつに かっこいいタイトルつけられませんねー。
 
今朝またメールきてたんですが、お店事体は信用できそうです。
アメリカのメール友達は「取り引きするんだったら弁護士を頼んだ方がいい」とアドバイス
してくれましたが……でも私も広野さんも、ビスクドールと違って大量生産できるものじゃ
ないから、商売にはならないだろうなあ。

レスポンスは付いていません

Return HomePage