もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0344 さく いろいろ 1997/01/21 11:29
#0340(たこら氏)の書き込みを引用します:
>なんか,今後の展開が気になる状況になってますね・・・

まさかWang氏も、人形作家のみなさんがこういう場所で
対策を練ってるとは思ってないでしょう(^^)。

>表示するメッセージの数を減らす方法が簡単かもしれません. ->さくさん

実はそれが一番です。roroおやびんが週に一回くらいのペースで
過去ログ作成作業をしてくれるといいのだ。

>いー・あーるさん,お誕生日おめでとうございます.私も今年は大台一歩手前です.って大台が
>違いますが・・・

実はわたしも同じ大台に。

1個のレスポンスが付いています:

0345 1997/01/21 12:38 RE:いろいろ == roro


Return HomePage