もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0349 roro RE4:いろいろ 1997/01/21 18:33
>実は「世界をまたにかけて人形を密売買する謎の中国人 wong氏」とはろろおやびんの
>裏の顔だったのだ!(……とかだったらほんとに笑えるんだけど……)

うぐっ、な、なぜそれが分かったアルか。さては、流浪のダンサー、ピリピナNoahアルね。
このままではすまないアル。さあ、天ちゃい博士あっくんの手術で蘇った、改造しそこ
なっちゃった人間1号たこらくん、呼び鈴を鳴らして逃げてくるアル。これで世界は私の
ものアル。をほほほ・・。(ノらずにはいられない。うー)

2個のレスポンスが付いています:

0351 1997/01/21 19:08 せっかくなので 気をとりなおして == Dollhouse Noah
0350 1997/01/21 19:00 RE5:いろいろ == Dollhouse Noah


Return HomePage