もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0353 長谷川浩久 すごいです。 かんどーしました。 1997/01/21 21:44
 こんな場所があるとは思いませんでした。
 たった今までGIFアニメをセコセコ自力で作ってたんですけど、
思った通りに動かなかったり、絵を描いたけど動かすには不向き
な絵だったりして(細かすぎたりして)作っては捨て作っては捨て
を繰り返して・・・。 ちょっと疲れたときにこんなところが見つかっ
てとっても参考になりました。 これからがんばってめちゃくちゃ動
くホームページを作りますのでよかったら見に来てください。 
 ホームページ登録終了したらまたきますのでそのときはのぞい
てやってください。

2個のレスポンスが付いています:

0378 1997/01/23 09:37 RE:すごいです。 かんどーしました。 == roro
0361 1997/01/22 10:20 人のホームページを覗くのが趣味! == たこら


Return HomePage