もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0357 いー・あーる わははははははは・・・・ 1997/01/22 09:13
・・・朝っぱらから思わず爆笑しかけました。(^0^;;;;
爆笑を我慢しようとして思いっきり咳き込んで、皆さんに心配されました。
・・・・・何やってるんだろうわたしわ・・・

 昨日、自民党の方が視察に来られまして、室長が研究説明をされたのですが、
元防衛庁の方曰く、「もっと国益になることを研究してくれ。たとえば北朝鮮の農作物の
様子とか、耕作面積とか・・・」
・・・・そういう事は、防衛庁でやって頂きとうございます、ええ。

2個のレスポンスが付いています:

0360 1997/01/22 10:11 思わず,怒! == たこら
0359 1997/01/22 10:04 博士!ちゃんと改造したこらさい! == 改造しそこなっちゃった人間1号たこらくん


Return HomePage