もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0036 Dollhouse Noah RE2:アリスラビリンス 1996/12/24 16:29
>あの、多分そんなことないと思うんですけど、頭蓋骨も入っているんでしょうか?
>(動きの為の骨格なら必要としないと思うんですけれども、そこまでする方なら・・・)

なんと!「両眼可動式」なんだそーですよ。もーすごいでしょ。私も写真でしか見たこと
ないんで、明日じっくり見せてもらいます。もちょっと顔がかわいいといいかなあと思う
けど、(けっこう少年ぽい)変にこびた表情じゃないとこがまたいいかも。

29日はお人形も展示しますので、ぜひいらして下さい。お声かけて下さいね。

レスポンスは付いていません

Return HomePage