もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0360 たこら 思わず,怒! 1997/01/22 10:11
#0357(いー・あーる氏)の書き込みを引用します:
> 昨日、自民党の方が視察に来られまして、室長が研究説明をされたのですが、
>元防衛庁の方曰く、「もっと国益になることを研究してくれ。たとえば北朝鮮の農作物の
>様子とか、耕作面積とか・・・」
>・・・・そういう事は、防衛庁でやって頂きとうございます、ええ。
思わず,「何を考えとんだ!」と叫んでしまいました.(朝からハイテンションなたこら)
朝のワイドニュースで,重油回収作業の疲労で犠牲者が3人になったと報じていました.
馬鹿な政治家に腹が立ちます.大人になっても,良い子のみんなはまねしないでね.

レスポンスは付いていません

Return HomePage