もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0366 roro また あらわれたわよ 1997/01/22 14:34
チクチク、ガリガリ。いたたたた・・。なんという恐ろしい攻撃アルか。あ、あの超合金フィ
ギアの後ろでほふく前進しながらコントロールしているのが、猫耳科学者たらしアルか。おや、
なにかぶつぶついっているアル。「ご、ごめんよう。超合金娘。でも、今は戦争だからしかた
ないんだ。すりすり」。なんというピュアなハートアルか。感動したアル・・「たらし君。君が
戦っちゃあいけない。君が戦うことはないんだよ。涙をおふき」。をーほっほ。超合金娘連
れて山に帰ったアル。世界は私のものアル。

レスポンスは付いていません

Return HomePage