もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0378 roro RE:すごいです。 かんどーしました。 1997/01/23 09:37
> こんな場所があるとは思いませんでした。
>   :
> ホームページ登録終了したらまたきますのでそのときはのぞい
>てやってください。
こんにちは、長谷川広久さん。参考になったとかで、嬉しい限り。やってた甲斐が
あったというもの。是非完成したら教えてください。まってます (^_^)

>とくめいさん
もちろん精神面も大切なのですが、実際の人形作りは体力勝負なんですよ。元気が
ないと形にはならないってことですね。

というわけで元どおりに復帰したroroでした。おそまつでした。

1個のレスポンスが付いています:

0380 1997/01/23 09:45 RE2:すごいです。 かんどーしました。 == たこら


Return HomePage