もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0381 roro RE:ふーやれやれ 1997/01/23 09:51
>今まで相棒に出張してもらって一緒にHOW TO MAKE DOLLS を作ってました。
>第2章まで完成ー!もうすぐ見られますからねー!
いつもながら「始めたら一気」ですね。すごい楽しみー。

先日、桐粉と粘土を混ぜて(けっこう大変だった)、顔を作って、ヒーターの前に置いて
乾かしておいた。で、別のことやってたら、突然電話が鳴って、慌てて電話を取ろうとし
たら・・うっ・・踏んでしまった。頭蓋骨複雑骨折です。(;_;)

レスポンスは付いていません

Return HomePage