もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0392 roro RE:いつも Noah がお世話になってます 1997/01/23 20:42
はじめまして。涼さん。かっちょいい名前ですね。よろしくお願いします。

>ところで、うちの Netscape では、なぜかこのページの checkbox が出ません。
>(昨日、Noah のことのWin95マシンで見たらちゃんとあったのに…… WHY?)

へんですねえ。Netscapeのバージョンはいくつですか? まさかVer.1ってことないか。

>ワンフェス
見たいなー。私の知り合いにも、最近、エヴァ(主に綾波)にはまった人間がいます。
ポスターとシールあげたら喜んでたです。

レスポンスは付いていません

Return HomePage