もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0394 roro RE4:ワンフェス 1997/01/23 21:02
>・・・私も作りたい・・・(;_;)
>三月末に向けて仕事がどどんとやって来ているのに加えて、海外からのお客さんもいるし、
>何より、友人のところに2人も赤ちゃんが生まれて、只今時間があればクマ作りモードに
>入っている状態です。(テディ・ベア、というやつです)

テディベアも、流行ってますよね。今、テディベアを辞書で調べたら「熊のぬいぐるみ」と
しか載ってなかった。熊なら、なんでもテディベアじゃないですよねぇ。どこで区別してい
んだろう。テディマウスとか、聞いたことないし。謎。
ところで、来週のテレビチャンピオンは「ドールハウス選手権」だそうです。すげーぜ。Noah
&レミ師匠は、そっちはやらないんですか? ^^

レスポンスは付いていません

Return HomePage