もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0402 あっくん また「浦島あっくん」になってしまった 1997/01/24 06:14
きのう(もう,おととい,だ)はオバのお見舞いに大船まで行ってたりして,
ここに来られなかったのだけど,36時間もたってると,もう・・・・・

>人形ブーム?
    むむむ,人形には手をださねーぞー!

>人形つくる人って濃い?
    アニメの人は「濃く」はないかなあ。多少,淡泊だけどしつこくやれる,
    ってとこだろーか。

1個のレスポンスが付いています:

0409 1997/01/24 14:39 RE:また「浦島あっくん」になってしまった == さく


Return HomePage