もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0411 同じ Netscape でも仕様いろいろ 1997/01/24 17:32
roroさん
>MacのネットスケープVer.1で見たら、ちゃんとボックスも出てました。ますます謎。
わたしは、この16bit Windows版のバグじゃないかと思ってますが……
この他にも、HTML参考書の通りに出ない部分がときどきあって、首をひねってます。

Noahさん(って誰やねん(^^;) ぷぷぷぷっ)
>うちと同じNETSCAPEじゃないの?うちのアンケートフォームは大丈夫なわけ?
大丈夫っす。だから checkbox 使わなかったのよ。Netscape、前の設定に戻したければ、
「オプション→ネットワークの設定→キャッシュ→文書の確認→セッション毎」
をチェックしてね。

レスポンスは付いていません

Return HomePage