もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0413 Dollhouse Noah RE:質問です 1997/01/25 00:13
>テディベアには時期的な意味があるんでしょうか?(人形はよくわからないたこら)

って、「骨董的価値」という意味ですか? そりゃーもう……えらいこっちゃの世界ですよ。
ただしその作者(会社)とか制作年代とか証明するものがいるのではないでしょうか。
昼間涼にも話してたんですが、以前ラジオでベアの会社の人が、「ベアを完璧に保存する
には」という話をしてて、「まずホコリやダニを防ぐだめにビニール袋にいれて密閉する
のが一番。しかしベアにとって一番の敵は子供です!!外国の高価なベアには、”*才
以下の子供にさわらせないように”と注意書きがあります」といってました。
それを聞いてたDJ(ロバート・ハリスかな)も「えーでもそれって……」と絶句してました。

1個のレスポンスが付いています:

0414 1997/01/25 00:22 RE2:質問です == たこら


Return HomePage