もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0421 理系のたこら 理科よりジェニー(?) 1997/01/25 16:32
#0416(あっくん氏)の書き込みを引用します:
>>それは「理系の人」の特性でもありそうです。
>  そんなんもん? >たこらちゅわん

考えたことがないのでよく分からないです。基本的に興味のないことは考えない主義なので・・・
自分ではごく普通の人間だと思ってるのに、周りからは「え〜?」と言れたりするけど・・・

>>それとも、あの化学式のHTMLを入力するには、なにか専用のツールでも使ってるとか?
>  いえいえ,しっかり HTML で書いてます。

ますます分からなくなりました。(^^)

レスポンスは付いていません

Return HomePage