もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0431 roro RE:がーん 修正お願いします 1997/01/26 20:05
#0430(Dollhouse Noah氏)の書き込みを引用します:
>げげっまたタグのやり方でしっぱいしてしまいました。
>「銀花」の下に以下の文が続きます。タグってどうすればいいのでしょうー(泣)
普通でOKです。例: <a href=abc>abc</a>
さっきのは、単に、最初の < が、全角の < になってました。

>昔は「ままー人形」といってたと思います。だっこすると「みいいいいい」と泣く。
>もう私はこれ欲しくて欲しくて!!ひょっとして私の人形の原点かも!
>そういえばれみさんのギャラリーで着物きた大きい子がやっぱこれをだっこしてた。

なるほど。では、西荻窪に行ったときに見てきます。

レスポンスは付いていません

Return HomePage