もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0435 Dollhouse Noah おたくな人々 1997/01/27 11:08
よくメールをくれるアメリカ人のお人形マニアのお兄さんがいるんですがー。
「スタートレックバージョンのバービーとケンをゲットした!着物ジェニーと
交換しないか」とゆってるんですが、私昔のならともかく今のバービーって
全然だめ……誰か交換したい人います?
着物ジェニーはアメリカで100$以上するんだそうです。
彼はJEMドールってのにいれこんでて、(写真を送ってくれたけど、バービーより
もっと下世話な感じ……)、そのキャラクターおべんとばこをゲットしたといって
その写真も送ってくれた。うーむ この手の人々は世界共通……困った。

レスポンスは付いていません

Return HomePage