もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0437 さく RE2:GIFアニメを表示するマルチメディアツール 1997/01/27 17:17
#0436(たこら氏)の書き込みを引用します:
>ZeitのSUPER KIDインターネットパックに
>入っている,アニメGIFメーカーというツールがNT上でも再生できるかもしれません.
>フリーでダウンロードできるので,試してもらってはいかがですか.

おーどうも情報ありがとうございます。
こないだ書き忘れたけど、質問者は外国の人らしいです。
にっぽんのソフト産業の力をみせてあげよう←あぶない考え

それから前に「メールの使い方の記事」のお助け意見募集に答えて
くださったでしょ。あれも、どうもありがとう。
かんじんの執筆者本人(ちゅーりっぽ)からは、現時点ではまだ
「教えてくれー」電話攻撃がないので、いまのとこ自力で原稿を
書いているものと思います。あるいは締め切りが先なのでさぼってるか?
今後なにかありましたら、おちから貸してね。

1個のレスポンスが付いています:

0439 1997/01/27 18:36 RE3:GIFアニメを表示するマルチメディアツール == たこら


Return HomePage