もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0440 Dollhouse Noah RE2:文化人形 1997/01/27 18:51
きゃー嬉しい!ロロ親ビンありがとう!!
実はこれ友達が2個買って、「一個あげるから私の分も作って」と言われたんですが、
この際買いだめしようかと思って!その子は偶然お店みつけたので、場所うろ覚え
でわかんなかったんです。西荻の西友の方にでるのかな?

>3000円と3500円の2タイプあって、自分で顔を描き足す(基本顔は印刷されているみたい)
>方が安い。
500円の差……どっちを選ぶべきか……(多分両方買うだろう)わくわく!!

1個のレスポンスが付いています:

0441 1997/01/27 19:18 RE3:文化人形 == Dollhouse Noah


Return HomePage