もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0045 roro おしさしぶり 1996/12/26 22:55
>新作ができたので年明けには雪山で夜間ロケをやります。遭
>難しないように気を付けようっと。
すごいなー。私には、ロケをするエネルギーは、さすがにない。
はやく見たいもんだ。

>今きたら,23000人めでした。
>思えば,こちらにお邪魔するようになって5ヶ月ですね。
>あの頃は4000人台じゃなかったですか?
>それがもう23000! すごーい。
まいど、ありがとです。でも、最近更新してないから、なんかやらねば。^^;

レスポンスは付いていません

Return HomePage