もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0450 roro roroちゃんの発言 1997/01/28 10:15
>あ あさごはんの ぱんを かって おかなくっちゃ
あっくんが幼児退行している。うちのアルジャーノンと同じシリツをして天チャイにしてあげる。^^;

>奥さんがほしくなる(いーあーるさん)
復帰おめでとうです。知り合いに、彼女が看護婦の男がいるので、病気になったら来てくれ
るかなぁ、と聞いたら40度くらいの熱出さないと無理じゃない、と言われてしまいました。
(看護婦はいそがしいもんね)ちなみに、看護婦が病気になったときは、自分で点滴うつそ
うです。やはり自分でできるのは、かっこんとうを飲むことくらいか。

1個のレスポンスが付いています:

0453 1997/01/28 13:09 RE:roroちゃんの発言 == たこら


Return HomePage